Columns

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Session's Blog
  4. Sissy Training

Sissy Training

今日は定期的にトレーニングを受けにくる、あの仲良しの女装子Mのセッション記録。
この女装子とは長い間セッションを重ね、その中で”私なり”の⚪︎ス化トレーニングをみっちり受けさせた。

私の理屈はいつも同じ。“メ⚪︎”とは、男でも女でもない、最底辺の生き物。いったん異質な方向へ改造されれば、元の場所へは帰れず堕ちていくだけ。堕ちきった世界で唯一の光である私の指導のもと、最底辺の生き物としてふさわしい存在へとさらに改造させられてゆく。未知の感覚が刻まれるたび、以前の当たり前は削がれる。私の熱心な指導は、痛みと快楽の境界を曖昧にし、逃げ道を塞ぎ、最終的に指導者である私から与えられる全てを「これこそが幸せ」と理解させる。
やはりMは何度もトレーニングを重ねてきたからこそ、成れの果ての存在として、謙虚に奉仕と向き合う姿勢は素晴らしい。立派な”底辺メ⚪︎奴⚪︎”。それでも日常に戻ると、やはりその本来の姿から離れていってしまう。

部屋に入って一息ついてから、近況を聞いた。会えない期間、Mは仮面を被って懸命に過ごしていたらしい。忙しさに追い立てられ、時間は削られ、身体の感覚も心も少しずつ鈍っていく。本来の自分を放出したいけれど、それができるのは私と築いてきた世界だけの話。ひとりでは到達できない。本人が一番それを分かっているから、冷たい床に伏せ、体を震わせながら沈んだ声が発せられる。
「ちゃんと元に戻りたいです」
「星名様の手で、戻れないところまで連れて行っていただきたいです」
そんなMの汚れた身体を、まずは鞭でしばき上げる。待ち望んでいた刺激をもらえたMは、私への感謝を何度も声を張り上げる。すっかり赤く色づいた身体に、次なる改造を。この身体を飾りあげるデコレーション、コスメや衣装をチョイスする。


「星名様に選んでいただきたくて……」
そう言って、Mは次から次に私物を見せて並べてくれる。
いつも通り沢山私物を持ってきてくれるMの道具を見て、今日はどんなメイクをしてどんな衣装を着せようか選ぶのは楽しい。
いつもよりラメを沢山使ったギャルメイクをして、鏡の前へ連れてゆくと驚いたような恍惚そうな表情を浮かべる。自分じゃ絶対できないメイクに驚きつつ、意外にもそれが似合っていることが嬉しいのでしょう。
私が選んだ衣装とウィッグをつけるとこれはもう完璧。”底辺メ⚪︎奴⚪︎”の正装の出来上がり。今日選んだのはミルクティーっぽい色のカールの入ったウィッグとピンクと黒レースのタイトなワンピ。こうやって変貌を遂げると、ついついハメを外してしまうもの。カメラを向けると最大限のポーズを決めてくれるM。かなりいい出来栄えのメイクができたし、もっと色んなポージングがあるんだけれど、ブログでお見せするのは2枚だけにしておくわ。

次は内部への改造に進んでいく。上半身から順に後ろ手で縛り上げる。
縄で縛られるたび、身体の自由を奪い、再び思い出すことでしょう。自分の意思で動けなくなる幸せを。



吊られたMをゆっくり回す。呼吸がゆっくりになり表情もほどけていく。”自由がなくなった幸せ”で夢心地な様子。
自分で書いていて思うけれど、「自由がなくなった幸せ」って、奇怪な言葉よね。私が思うに、人は毎日、自分の意思で考えて選んで、言葉にして動いて、時には大きな決断まで背負い込む。そういう連続って、時にはしんどいでしょう。そのストレスの根っこは、お前たちが“自由意志”を持っていることにある。だから私は、それを働かせないように、あるいは機能しないように丁寧に吸い上げてあげている。そうすればもう、悩まなくていい。頑張って正しく振る舞わなくていい。私の判断に身を委ねればいい。ね? ずっと楽で、幸せでしょう。

しばらく吊ってから、縄を解き、休憩。水を飲ませ、呼吸を整えさせる。それから衣装チェンジ。大胆な赤のPVCの衣装を着させる。足の可憐さが際立って、これもいい衣装ね。

2縛目はいつものように仰向けのハンモックみたいに、少し楽な形に。両手を前に縛り上げ、Mの顔が、ふわっと緩む。安心と期待と少しの怖さ。ぜんぶ混ざったような様子。そして半開きになってしまった口には蓋を。


私たちはお互いに難しい思考を持っているけれど、吊りをしているとMの思考が単純になっていく瞬間がある。これだけトレーニングを共にしていると、Mのスイッチが手にとるようにわかってしまう。道具の手入れも、縄の勉強も、こういう瞬間のためにある、そんな気分になれる。Mが積み上げた執着と準備は、忠誠の証。支配者として、それを受け取る幸福を感じる。


すべてが終わった頃、Mはぐったりして、それでも満足そうに息をしている。片付けをしながら、今回は私が買ってきたスイーツを一緒に食べて、まどろみ、談笑して今日もセッションを終えた。また有象無象がひしめくこの社会で生きているうち、感覚を忘れてしまい、そして、また茶番のようにトレーニングを懇願しにくるんでしょう。お前を何度も壊せるなら、望むところよ。

今回も絶品のお土産をいただいたわ。愉しい時間をどうもありがとう。ブログの中ですがひっそりと、現在2種類の募集をしています。

まず一つ目は、緊縛練習に付き合ってくれる受け手さん。女性でも男性でも、そのどちらでもない方でもウェルカムです。練習を重ねて、今後一緒にショー出演を目指せるような志のある方だと嬉しいです!一度お会いしたことのある方は私のメール宛にご連絡ください。初めての方はworksページから「身長と体重(ざっくりでもOK)」&「練習が可能な日程(1月もしくは2月中)」を明記いただければご返信させていただきます。
二つ目の募集。私の馴染みのマゾと一緒に、同じ場で調教されたいマゾorサブを募っています。ちなみに馴染みのマゾはM女ちゃんをお連れする予定。つまり私を入れて4人よ。場所は千葉県柏市にあるホテルXの予定。アクセスがちょっと大変で、私の周りのマゾたちに声をかけてみたんだけど、集まりが悪くて。それでこちらでも募集してみました。詳細は語り尽くせないけれど、かなり豪華よ。だからどんなことが起きても頑張れる奴がいいかな。面識のあるマゾは大歓迎。一度お会いしたことのある方は私宛にメールしてくださいね。まだ面識のない方はまず私との1:1のセッション予約をして頂戴。

関連記事