columns

  1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. 近況と2024年2月、3月のセッション予約について

近況と2024年2月、3月のセッション予約について

マゾたちお元気?私はすっかり忙しくなってしまって、なかなか自分の時間が作れない状態でして…。とは言いつつ、お前たちのお世話は抜かりなく、楽しくSMしてるわ。緊縛も先生から1対1で教えていただいているので、吊りもできるようになり、プレイの幅が広がっているのが実感できてとても楽しい。今月は海外の方や初対面のマゾが多くて、セッションが新鮮ね。もちろん慣れ親しんだマゾたちとのセッションも楽しいのだけれど。今月はオールナイトでセッションのご予定もあるので、セッション記録を楽しみにしていて。

そういえば私の作っている「大女尊時代」の新しいビデオはチェックしてくれた?ようやく2本、続編を出したのよ。
https://www.xcream.net/item/299368?rank=2
https://www.xcream.net/item/299661?rank=1

我ながら力作。【scene2-1】の柵越しのペニバンは必見だし、【scene2-2】メスイキ徹底開発編は、ペニバン大好き勢には特におすすめね。あともうワンシーン残っているので編集進めないとね。


色々とやりたい事は尽きないのですが、ゆっくり、私の生み出すものでマゾが喜んでくれたら嬉しいです。

2月中のセッション予約は、23日(金)13:00〜21:00で可能です。
3月以降はまだ公開していないので、会いたい日を明記してお問合せください。比較的ご都合はつけられるかと思います。

関連記事